乳癌の診断と治療【乳癌治療 名医 】の楽天ショッピング
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!




乳がん関連エントリー>乳がん関連エントリー

乳がん治療



乳がん治療関連ブログを紹介します。

乳がん治療日記
2006年3月に乳がん温存手術を受け、術後治療に抗がん剤、放射線とやってきました。今はホルモン剤の服用中。手術から術後治療について誰かに聞きたかったことを自分の記録と誰かの参考になればとブログ始めました。

乳がんについて・乳がんの症状治療
乳がんについてのブログです。乳がんの検診方法や治療法について解説していければと思います。発見が遅れると転移してしまうおそれがありますので、乳がんの早期発見に役に立てるとうれしいです。

乳がん予防.net -自己検診法から
女性特有の病気「乳がん」は昨今、増加傾向にあります。簡単な自己検診で早期発見する事ができます。ガンセンター看護師が乳がんの初期症状から治療法まで分かりやすく説明しています。

乳がん(にゅうがん)治療で有名な病院
を乳口まで運ぶ乳管から発生する乳管がんです。乳がんの約90%は後者の乳管内がんで、残りの10パーセントは少葉がんと、特殊型と呼ばれる稀ながんで占めています。乳がんの予防法や治療内容と優良病院の紹介をしています。乳がん

た!乳がん『切らない治療
乳がん。全摘を勧められるも放射線の『切らない治療』を選択。腫瘍消滅後1年になります。

なんくるないさぁ〜 ただ今、乳がん治療中!
楽天ブログ - なんくるないさぁ〜 ただ今、乳がん治療中!

今から始まる乳がん治療
2007年4月乳がんと診断され、只今術前抗がん治療中です。経過を記録していこうと今回ブログという形ではじめてみようと思います。また子育てのこと、旦那に対しての不満など書いていこうと思っています。

治療を終えて思う事…
乳がんの告知を受けてから約6ヶ月。治療を終えて思う事。一つ一つを思い出してみて今思う事は… どんな悲しい事や辛い事があっても時間と自分の周りにいてくれる人達によって、気持ちが安らいだり、頑張る力をもらったり… そう

《厚生労働省》岩盤浴とは
全国高校ラグビーフットボール大会(毎日新聞社 だから ため(6)がん化学療法看護(7)感染管理(8)訪問看護(9)糖尿病看護(10)不妊看護(11)新生児集中ケア(12)透析看護(13)手術看護(14)乳がん看護(15)摂食・嚥下障害看護(16)小児救急

子宮がん 検診
オープニング乳がん 乳 ...三浦友和そして薬師丸ひろ子らの出演陣それか 実は「一度も受けず がん検診の未受診率は▽大腸がん54・7%▽肺がん52%▽乳がん50・2%▽胃がん46・2%▽子宮がん37・9%。はじめに広げたのは大腸がん検査

驚くほど簡単2カップアップ!
くなる!とはいえ、死亡のリスクがある豊胸手術を痛い思いして受ける時代が終わるんでしょうね。胸への脂肪移植術も乳がんを発見しにくいリスクがあるとかないとか、どうなるか、いろいろ議論されておりますし。。。。触った感覚も

血液検査の結果
が全然無いのだから。再発乳がん治療目的は、延命とQOLの向上。完治は不可能では無いが、きわめて稀である。私の場合、抗がん剤を使えば確実にQOLは低下します。延命に関しては、もし抗がん剤が効けば伸びるかも

リバイタラッシュ
週間もすれば、 長〜く濃くなるの うそっ て感じ〜〜 眼科のドクターが、乳がん治療中の彼の妻のために開発した製品だそう。乳がん克服の為の激しい化学治療との戦いによって 奥様の美しかったまつ毛は細く、弱く、薄くなって

何週間ぶり?
;;) 最近の出来事といえば、 乳がんと胃がんと肺がんの検査を受けました。乳がん検査の結果はシロ。胃がんと肺がんの検査はおととい受けたので結果待ちです。今日は歯医者さん。車で行ったのですが、治療中にどんどん雪が降ってきて

乳癌の診断と治療【乳癌治療 名医】

| コメント(2) | TB(0) | 乳がん関連エントリー>乳がん関連エントリー

×

