乳癌の診断と治療【乳癌治療 名医 】の楽天ショッピング
2ヶ月目から5万円!?小さな資産の作り方はこちら!




乳癌トピック>トピック

マンモ検診触診の4倍 早期発見率 札幌で乳がんフォーラム



乳がん早期発見にマンモグラフィー検診が効果的なことは
最近のメディアで多く報道されている。
欧米で乳がんによる死亡率が急速に減少しているらしい。
日本でも、富士フイルムだったかCMが流れている。
管理人もがん患者として早期発見が、
大手術に至らなく、内視鏡などで簡単に負担が軽く手術できることを知っている。
乳がんで乳房切除や、死に至るより
世の女性に、定期的にマンモグラフィー検診を受けることを進言したい。

マンモ検診触診の4倍 早期発見率 札幌で乳がんフォーラム(04/20 23:28)
北海道新聞
道、北大、札幌医大、旭川医大、道医療大、道対がん協会、
北海道新聞社でつくる「北海道がん対策啓発委員会」主催の
「2008乳がんフォーラム」が二十日、
札幌市中央区の道新ホールで開かれた。
がんの予防や早期発見の大切さを
広く道民に知ってもらおうと十一日に発足 ...
詳しくは下記からどうぞ!
北海道新聞(04/20 23:28)

マンモ検診触診の4倍 早期発見率 札幌で乳がんフォーラムこの記事は削除されました。

乳癌の診断と治療【乳癌治療 名医】

| コメント(0) | TB(0) | 乳癌トピック>トピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94430832
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。